ディーラーで保険に加入するメリット
保険も修理もその後も、当社がお客様をフルサポートいたします。
万一の事故時の修理入庫も保険手続きもお任せください!
事故の多い土日・祝日も営業しているため
直接スタッフが対応するので安心です。
Honda自動車保険あんしんプラン
「Honda自動車保険あんしんプラン」は引受保険会社の自動車保険にHondaオリジナル特典をプラスしたものです。
株式会社 ホンダクリオ上尾
2024年2月1日
お客さま本位の業務運営方針
当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、迅速・的確かつ誠実に対応し、お客さまの安心につながる業務運営と業務品質の改善・向上に活かします。
当社は、お客さまのニーズや意向に最も適した保険商品・サービスを選択いただけるよう、重要な情報を分かりやすく、丁寧にご説明します。
また、ご契約内容や各種変更手続きに関するお問合わせの際も、お客さまの要望に適切にかつ迅速に対応します。
当社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまの意向や状況に合った適切な商品やサービスを提供します。
また、ご契約後も毎年のご契約内容の確認を含め、契約の適切な管理とお客さまの状況に応じた適切なアフターフォローを行います。
当社は、お客さまと利益相反が生じる可能性のある取引について、お客さまの利益が不当に害されることのことのないよう、適切に把握し管理することに努めます。
当社は、お客さま本位の業務運営を実践できるよう、社内教育や研修を充実し、社内監査やモニタリングを通じて、お客さま本位の業務運営、品質向上に継続的に取組みます。
株式会社 ホンダクリオ上尾
2020年3月
お客様本位の業務運営を実現するにあたり、下記のKPIを設定し定期的に確認、推進、改善に努めてまいります。
なお、項目等についてはお客様本位の業務運営方針の実現に向けて取り組むべき項目を都度検証し、見直しが適当である場合には見直しを図り、さらなるお客様本位の業務運営につなげてまいります。
KPI①: | 自動車保険継続率97% | (現在97.1%) |
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KPI②: | デジタル手続き率90% | (現在80.9%) |
KPI③: | 対面手続き90% | (現在36.6%) |
KPI④: | 社内態勢整備4回/年 | (昨年2回実施) |