自動車保険について INSURANCE

MERITS

ディーラーで保険に加入するメリット

保険も修理もその後も、当社がお客様をフルサポートいたします。

  • 01対応窓口が一本化されて便利

    万一の事故時の修理入庫も保険手続きもお任せください!

  • 02土日・祝日でも
    スタッフが対応可能

    事故の多い土日・祝日も営業しているため
    直接スタッフが対応するので安心です。

CAR INSURANCE

Honda自動車保険あんしんプラン

保険を使わず修理可能な「あんしん特典」付き! 等級に影響ありません。

自動車保険: 対人賠償 対物賠償 人身傷害 無保険車傷害 車両保険など / あんしん特典 ちょっとしたキズなどは車両点検を利用しなくても修理できる、Hondaオリジナルの特典です。: 基本補償 窓ガラス損害 Honda車新車特別補償 キーシリンダー損害 落書き損害 プレミアム補償 フロントガラス損害 / プレミアム補償 フロントガラスの交換または修理費用を10万円までHondaが負担します。初度登録から6年以内(2020年3月31日以前に発生した事故の場合は、初度登録から5年以内)のHonda車で「フロントガラス内にある検知装置にて衝突を回避・軽減する装置が搭載されたクルマ」に限ります。
  • ※あんしん特典は、販売会社で「Honda自動車保険あんしんプラン」にご加入いただくとご利用になれる、Hondaオリジナルの修理特典です。
  • ※あんしん特典のご利用は、販売会社(Honda CarsまたはU-Select)にて修理を行っていただくことが条件になります。
  • ※あんしん特典には、上記の他にも適用条件があります。
  • ※自動車保険は、Honda指定の引受保険会社の商品です。

「Honda自動車保険あんしんプラン」は引受保険会社の自動車保険にHondaオリジナル特典をプラスしたものです。

INSURANCE COMPANIES

損害保険株式会社一覧

  • あいおいニッセイ同和損保 MS&AD INSURANCE GROUP
  • 損保ジャパン

POLICY

お客さま本位の業務運営方針

  • 1. お客さまの声を活かした業務運営

    当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、迅速・的確かつ誠実に対応し、お客さまの安心につながる業務運営と業務品質の改善・向上に活かします。

  • 2. お客さまへの分かりやすい情報提供

    当社は、お客さまのニーズや意向に最も適した保険商品・サービスを選択いただけるよう、重要な情報を分かりやすく、丁寧にご説明します。
    また、ご契約内容や各種変更手続きに関するお問合わせの際も、お客さまの要望に適切にかつ迅速に対応します。

  • 3. お客さまにご満足いただけるサービスの提供

    当社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまの意向や状況に合った適切な商品やサービスを提供します。
    また、ご契約後も毎年のご契約内容の確認を含め、契約の適切な管理とお客さまの状況に応じた適切なアフターフォローを行います。

  • 4. 適切な利益相反管理

    当社は、お客さまと利益相反が生じる可能性のある取引について、お客さまの利益が不当に害されることのことのないよう、適切に把握し管理することに努めます。

  • 5. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み

    当社は、お客さま本位の業務運営を実践できるよう、社内教育や研修を充実し、社内監査やモニタリングを通じて、お客さま本位の業務運営、品質向上に継続的に取組みます。

株式会社 ホンダクリオ上尾

2020年3月